--------



2012-01-18

勝どきに行きました!



今日は湘南に行ってきました!

後援会長がお世話になっている人の自宅で新年会がありました♪


1週間の旅8

賑やかで華やかな新年会!

1週間の旅9

手作りの美味しいお菓子もたくさん!


1週間の旅10

有馬誠典さんとのツーショット!




夕方からはパーティーがあるという事でお呼ばれしてきました!

同年代の子がたくさんいて、とても楽しくて景色が綺麗で最高でした!



1週間の旅12 レインボーブリッジが一丸出来るマンション


1週間の旅13



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
