--------



2012-01-27

我が家の癒し♪

ハピバデ!こんばんわ☆

今日は我が家の癒しを紹介します!

我が家の唯一のアイドル

 茶子さんです(^0^)
可愛い可愛い茶子さん! 大好きだよ!!つぶらな瞳にズキューン!!



僕が中学生の時にやってきました♪

母上に「誕生日プレゼント、何がいい?」って聞かれ、

「猫がいい!」と半分本気、半分冗談で答えたところ・・・

(当時はペットを飼うことは禁止されていたので。)

「わかった!!」と後日、毛布にくるまれた子猫が自宅にいました。

実は母上の知り合いの人の猫から子猫が6匹産まれたようで、タイミングが合ったんです☆

茶子は5番目に誕生した猫ちゃんなのであります。

最初は体が弱くて、度々お腹を壊していた茶子も今では元気100倍!

最近は貫録もついてきました(笑)

「茶子♪」と呼ぶと、「にゃ~ん!」って答えてくれます。

エサが欲しい時だけ(笑) 母上には、四六時中ついてまわってます♪

もう本当に可愛くて可愛くて仕方がない!我が家のアイドル

もうすぐで10才になります 時がたつのは早いですね~。

おじいちゃん猫ではありますが(笑) まだまだこれから!!!

これからもずっと元気で健康でいてね☆

これからも皆のことを癒し続けてください

それから、、、

我が家に来てくれて本当にありがとう

素敵なあなたに出逢えたことに深く感謝です

これからもよろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
