--------

スポンサーサイト


2012-02-08

心を上手に透視する方法

ハピバデ! こんにちは☆

最近この本を読んでいます♪

心を上手に透視する本


心を上手に透視する方法Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

決して悪用しないでください!!って謳い文句がいいよね☆

これを読破して、他人を大いに透視しよう♪

・・・なんて冗談(笑)

でも、実際に透視できるようになったら楽しいよね!

そしたら怖いものなんて何もないし、人に対してびくつかなくてもいいし。

てか、謳い文句にある通りに悪用する人なんているのかな~?

実際に悪用できるものなら、販売しちゃだめだよね(>_<)

まあいいや。とりあえず読もう。

皆さんの最近読んだ本も教えてくださいね♪







追伸:1月12日の「勉強会♪」のアトモスフィア空気清浄機について、ご意見を下さった方。

アトモスフィア空気清浄機はインフルエンザウイルスを99.99%以上除去してくれるそうですが

あくまでも設置している部屋の空気中に発生しているインフルエンザウイルスや菌を99.99%以上除去してくれるものであり

体内に侵入したインフルエンザウイルスや菌については除去できないとのことです。

詳しくはアトモスフィア空気清浄機のページにとんでいただけると詳細が記述してありますので、拝見してみてくださいね(^0^)(商品名をクリック!)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしか・・・

お誕生日v-81おめでとうございます!!

はじめまして☆;)

同じ秋田出身ですね
自分鹿角です(ノ)^ω^(ヽ)
なんとなくの通りすがりですw


面白い本をお読みですねー
p<´・∀・`>q(笑)

Re: たしか・・・

> お誕生日v-81おめでとうございます!!

さっとさん!コメントありがとうございます☆ 誕生日覚えていてくれたんですね(^0^)

メチャクチャ嬉しいです!今年は22歳ぞろ目の年です♪最高の1年になるように仕事顔晴りますので、よろしくお願いします☆

また遊びに来てくださいね!

Re: はじめまして☆;)

> 同じ秋田出身ですね
> 自分鹿角です(ノ)^ω^(ヽ)
> なんとなくの通りすがりですw
>
>
> 面白い本をお読みですねー
> p<´・∀・`>q(笑)


七草さん。コメントありがとうございます!鹿角の方ですか(^0^)

見事に北と南ですね(笑)昨年は北秋でのお仕事たくさん頂いていたので、もしかしたら見てくれてのコメントでしょうか? 今年も鹿角地区でお仕事ができるように顔晴っていきますので、よろしくお願いします♪

また遊びに来てくださいね☆
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
