--------



2012-02-10

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ハピバデ! こんにちは☆

今日は僕の22回目の誕生日です!

朝からたくさんの人からのお祝いメール&電話頂きました!

午前中に半年前まで勤めていた会社に訪問したら、そこでもお祝いの言葉とプレゼントを頂きました(^0^)

アニマルプランター♪
可愛い!猫ちゃんのアニマルプランター☆価格は¥1980!もの。プレゼントとして頂きました!

午後は親戚のおばちゃんとばあちゃんが来てくれて、ケーキを頂きました!

プレゼントのケーキ!


夕食は母上と近くの居酒屋、味楽(みらく)に行きディナーを堪能♪

味楽の味噌ラーメン♪ たこキムチ! 絶品!チーズ揚げ
写真左から:北の味噌ラーメン、たこキムチ、チーズ揚げです♪

ピーチサワーで乾杯し、ラーメン・たこキムチ・フライドポテト・もずく酢etc..たくさん食べました♪

美味しい料理を堪能中♪


母上にはケーキとディナーをプレゼントしてもらいました!

22歳になって改めて振り返ると「本当にたくさんの人に支えられてるなあ。」って感じます。

今まで以上に感謝の気持ちを持って、顔晴(がんば)ります!!

ゾロ目の年!最高の1年になるよう積み重ねていきます

そして1番に・・・

育ててくれた両親に・・・感謝です

☆ありがとう☆

ピーチサワーで乾杯!

ゾロ目!顔晴ります(^0^)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
