--------

スポンサーサイト


2012-02-18

インパルス

ハピバデ! こんばんわ☆

先程まで飲み会してました~♪

後援会長と(笑)

湯沢市にあるIMPULSEというバーに行ってきました(^0^)

カウンター2 


マスターはなんと25歳の方!

店長♪ マスターの佐藤敏行さんです♪


将来の目標もしっかりしている素敵な方でした!

お店もとてもオシャレで独特な雰囲気の内装でした♪

ちまたで人気のEXエナジードリンクで作ったカクテルは最高!

カクテル♪ カクテル2

カクテルの8割が550円で上限800円の破壊的な金額
!(>v<)!

メニュー♪ カウンター



スペイン産生ハム!ちょ~美味い♪

自家製ベーコン!


店長の佐藤敏行さんは「バーを通して、仕事・プライベートも含め癒しと明日への活力を提供したい」という想いを込めてお仕事しています。

このお店は「また明日から顔晴ろう」って感じさせてくれるお店です♪♪

ぜひ、一度足を運んでみてくださいね(^0^)/


そうそう!他にも佐藤さんは・・・

湯沢・横手を盛り上げようとSun Road Product.という若者中心の団体を作って活動しています!

*上記の「Sun Road Product.」をクリックしてね!

絆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

BAR IMPULSE
場所:秋田県湯沢市表町4-3-2 山秀ビル2F
TEL/FAX:0183-72-2775
営業時間:20時~2時(No guestの場合1時close)
定休日:水曜日と不定休

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

追伸:横手と湯沢を盛り上げる団体名を「Sun Road Project」と表記しておりましたが、正しくは「Sun Road Product.」でした。

団体の皆様、申し訳ありませんでした。そしてコメントくださった方。本当にありがとうございます!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございますそしてこんなに詳しくお店を紹介してくれて…ありがたいです。まさか自分の店でお会いできるとは驚き&喜びでしたよ。同世代・そして同じAmwayのディストリビューターとして有意義な時間でした。大君の舞台を観てみたくなりましたよ。

こちらこそ、ありがとうございました!

> 昨日はありがとうございますそしてこんなに詳しくお店を紹介してくれて…ありがたいです。まさか自分の店でお会いできるとは驚き&喜びでしたよ。同世代・そして同じAmwayのディストリビューターとして有意義な時間でした。大君の舞台を観てみたくなりましたよ。


昨日は本当に楽しかったです!美味しいカクテルと佐藤さんの柔らかな雰囲気に癒され、和やかな雰囲気で帰宅しました♪ ブログきちんと拝見させていただいたら、10日~15日に出張だったんですね!(^0^)!

僕は13日~15日まで都内に滞在していました。その時にでも知り合っていれば良かったです(>v<)
これも何かの縁!どうぞこれからもよろしくお願いします☆

近いうちに再びお邪魔させていただきますね♪ 本当にありがとうございました!

SunRoadProjectじゃねぇ。
SunRoadProduct.だ。

Re: タイトルなし

> SunRoadProjectじゃねぇ。
> SunRoadProduct.だ。

SRP.さん。コメントありがとうございます!団体名の表記が間違っていたということで大変失礼しました(>_<)

本日正しい団体名に訂正させていただきました。ご確認くださいませ。

これからもアドバイス・ご指導のほどよろしくお願いします。

コメントいただき、本当にありがとうございます! また遊びに来てくださいね☆
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
