--------

スポンサーサイト


2012-02-20

岡田昌幸さん!

ハピバデ! こんばんわ☆

今日の秋田は天気が良くって、過ごしやすい1日でした♪

洗濯物もパリンパリンに干からびて?

いやいや、瑞々しく乾いてましたよ(^0^)/

それはそうと!!!

実は今日事務所の先輩モデルである、岡田昌幸さんのブログにコメントしたところ・・・

ブログの話題に「きさらぎひろ」の名前が!!!(゜○゜;)

いや~~~~!!!

























潰される~~~~!!!(笑)
(↑:この意味は、岡田さんの2月20日付けのブログを見てください♪)

さすが先輩!パンチの効いた先輩風が吹いてるぜ!! ☆

事務所の後輩さんでブログにコメント残したのは、僕が初めてだそうで!







!!!なんと!!!











おそれ多いことを (;>д<)















正直、日記に書いてくれるとは思わなくてとてもビックリしました!

岡田さんの日記拝見した時に歯を磨いていたので、自分の名を見つけた瞬間にパソコンに吹きました(笑)

嬉しいなあ(*^0^*)

いつか必ず共演したいです♪ そうなれるように技術と自分自身を磨かなければ!!!

待っててください!先輩!!(←スポ根風?)

ちなみにこれが岡田先輩のブログです→岡田昌幸オフィシャルブログ

絵文字も凝ってるし、面白い日記で腹がよじれますよ♪ぜひぜひ、見てくださいね!

あっ!

岡田先輩、実は現在「サントリートリスハイボール『みんなの家飲み編』 」のTVCMに出演中なので、要checkですよ!

岡田先輩以外にも、事務所には個性的で素敵な先輩方がたくさん居ますよ!

現在モデル・タレントになりたい方募集中です!

モデルやタレント・芸能界に興味のある方は是非一歩足を踏み出してください!

僕達と共に顔晴っていきましょう☆


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

モデルタレント事務所 エース

現在、所属している事務所です☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・


*岡田さんや他タレントモデルさんの写真は事務所のHPから、拝見してくださいね☆ ちなみに僕も載ってます(笑)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
