--------



2012-02-26

ステージ終わりました!

ハピバデ! こんにちは☆

更新遅くなりました

今日の「第25回鳥海生涯学習発表会」のステージ。本当に楽しかったです♪

花束贈呈  集合写真! 皆でぱしゃり!


鳥海町の皆さんや近辺の皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました(^0^)/

皆さん温かくて優しくて、最高の時間でした!

本番前に!(本番5秒前!顔ひきつってます 笑) 地元のおまんじゅうとおかき
(地元名物のよもぎ餅&手作りおかき♪めちゃうま☆)

 とっても美味しいお弁当☆
(お弁当もお腹いっぱいに頂きました♪至れり尽くせりです!)

可愛らしいお嬢さんが2人いて、その子達からはサインをお願いされました♪

民謡と三味線をやっている子達で将来が楽しみだなぁ~(*^0^*) 僕こそサイン貰っておけばよかった(>_<)

会場のお客さんからは「また来てね!」っていう嬉しい言葉も頂きました。

皆さん、本当にありがとうございました☆


ダースコちんどん隊の皆さんと!

ダースコちんどん隊の皆さんとパシャリ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ダースコのレンゲ(クラリネット)です。
昨日はありがとうございました。
さっそく、ブログで紹介させていただきましたm(_ _)m
またお会いする日を楽しみにしています。
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
