--------



2012-03-03

ゆとりあ藤里友の会親睦会!

ハピバデ! こんにちは☆

今日はゆとりあ藤里さんの「友の会親睦会」でした!

前日に会場に到着して、リハ準備を進めてきました☆

当日は昼夜2回公演で、たくさんのお客さんが来てくれました!

P1000355.jpg
(MC中♪)

P1000348.jpg
(千秋流の千秋糸寿花さんと!)

3人でパシャリ!
(前乗りリハ!左から如月大、千秋糸寿花さん、大先輩歌手の大沢祐二さん)


藤里町には初めて来ましたが、空気が澄んでてご飯もお水も美味しかったです☆

藤里町の皆さんは温かい愛で満ち溢れている人達です!

お客さんと一体になった最高のステージでした!

本当にありがとうございます☆



P1000359.jpg
(ステージ後のディナー♪)

P1000350.jpg
(ゆとりあ藤里の部長さんと!)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・
<ゆとりあ藤里>

住所:秋田県山本郡藤里町藤琴字上湯ノ沢1-2

電話番号:0120-535-362

営業時間:7:30~20:00

ホームページ→http://www.shirakami-fujisato.com/yutoria/


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
