--------



2012-07-22

お知らせ!

㋩ピバデ!こんにちは☆

いつも応援ありがとうございます!

日増しに暑さも強くなっていますが、皆さん。体調のほど、いかがでしょうか?

さてお知らせです。

毎週月曜日の朝9時半から30分間お届けしている(金曜日は再放送で夕方の8時から30分間、放送されています☆)「如月大と北川雄のHAPPY☆RADIO!」ですが、

北川雄さんが7月30日の放送をもって、番組を卒業することになりました!
4月から番組をリニューアルし、ドラマで言えば1クール(3か月)もご一緒させていただき、僕の無茶ぶり(笑)にもいやな顔一つせずに付き合ってくれました☆

大先輩の歌い手さんが多い中で、年も比較的近い歌仲間で、僕も番組であることを忘れついつい巣が出たりと、本当に楽しく番組をやらせていただきました。

「二人でユニット組んでやりたいね!」という嬉しい言葉もいただき、いつかお互いにもっともっと大きな場所に羽ばたいていけたらいいね!なんていうお話もしました。

本格的な活動をスタートさせるための準備期間に入るために、番組を卒業しますが、時には番組にもゲストとして遊びに来てほしいなあと思います(^◇^)

7月いっぱいで番組は卒業しますが、ラストまで一生懸命2人で走っていくので、番組の応援よろしくお願いします!!!

8月からは「如月大のHAPPY☆RADIO!」に戻り、再スタートしますのでよろしくお願いします☆

そして如月大と北川雄の2人への変わらぬ応援を、これからも末永くよろしくお願いします!


北川雄さんとパシャリ! 北川雄さんとのツーショット!如月(左)は寝起きでむくんでおブスくんになってますが(笑)ご勘弁を(>_<) 本当にお疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
