--------

スポンサーサイト


2007-08-24

新学期が始まってから、時間たつの早く感じる。嬉しいのか嬉しくないのか微妙な雰囲気。もっと時間が欲しい。自分自身を見つめ直すための旅に出たい♪ 日本は狭すぎる!しかも、どうでもいいところに頭使いすぎ!みんなが皆そうではないけど、もっと米国みたいにオープンになってもいいと思うんだよなあ~。日本人は「みんなと同じ」じゃないと、変!って思ってる節がアル。「全員、右向け右!左向け左!!!」みたいなね。個性を偏見してとらえてる感じがする。自分と同じ人なんていないんだからさ、自分と違う雰囲気の個性のある人を受け入れてほしい。 僕は過去にいじめにあったことがあるんだけど、昔テレビで誰かが言っていました。「いじめられない人は何の個性もない人!」そうだなあ~と思いました。個性のない、まるで右向け右!タイプで味気がない不味い食事みたいな人にはなりたくないです。そんな人生おくるだけ損ですよね。好きなことは熱中してやりたいし、その中で自分の個性を発揮していきたい! 僕には歌と踊りがある。好きなことを職業に出来て本当に嬉しい。そのおかげで見えてきた新たな進路もあるし。

説教じみてしまい、すいません。けれど僕が言いたいのは、皆と同じは卒業しませんか?ということ。少し変わっていてもいいじゃないか。変人みたいだと思われてもいいじゃないか。他人に自分を否定される権利なんてないんだから。むしろ、自分をさらけ出せない人のほうがよっぽど変だと思う。 皆と同じを卒業すれば、きっと人生も変わってくるはず!最初は辛くても、勇気を出せば変われる。僕はそう信じて、この世界で生きていきたい。


最後に。本当に生意気な文章ですいません。気分を悪くした人がいたら、この場をお借りして謝ります。ごめんなさい。  ただ、このブログを観てくださる方には「普段は誰にもいえない心の中」を日記を通して書いているので、そこはご理解いただきたいと願います。
そしてこれからも、如月大 を宜しくお願いします。

それでは、お休みなさい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

如月大サマ。観音めぐみです。ブログに遊びにきました。v-222お元気そうで何よりです。社長も円山さんもお元気ですか?くれぐれも宜しくお伝えくださいね。
若いお母様にも宜しくお伝えください。v-290

 昔は(v-12なんて言うと凄く年を感じてしまうけど・・・)、私はこの人が好きとか自分の好きなタレントさんだとか歌手だとかを皆自分の意見を言っていたものですが、いつの頃からか友達と一緒の人を好きにならないとイジメにあってしまったり・・・と変な風潮になってしまいましたよね。チョットファシズム傾向になっていないでしょうか?テレビで取り上げるとみんなこぞって「良い」と言いますし・・・。自分の意見を言えるということはとても素晴らしいことだと思いますよ。それはけっして変人なんかではないのです。優しい子・良い子ほど人の何倍も悩んで苦しんでいるのではないでしょうか?
 私たちは自分の好きな道、自分が輝ける場所を見つけたわけですし、皆さんに夢を与える職業なんですから自分らしく頑張りましょう。応援してくださっている方たちに感謝の気持ちを忘れずに・・・。
 いろいろ落ち込んだり、悩んだりする事も人間ですからありますが、「オンリーワン」でいきましょう。ファイトです。
お姉さんよりe-287

観音さん。こんにちは!コメント有難う御座います(^0^)自分の夢を追いかけていきます!「感謝」の気持ちは決して忘れません。たくさんの方々の応援で、ここまでやってこられた訳ですし。何かの形でも歌は続けていくつもりです♪「オンリーワン」ですね!自分の道を信じて、後悔はしないように。。。またいつかご一緒させてくださいね!原田さんにも宜しくお伝えください! 体が資本の世界なので体には充分に気をつけて。 また遊びに来てくださいね☆それでは!
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
