--------



2007-09-17

今日は敬老の日ですね♪

 皆さんはどう過ごされましたでしょうか?僕はおじいちゃんに「お酒」をプレゼントしました。僕のおじいちゃんは、お酒大好きなのです♪でも、何かをプレゼントすることだけが、プレゼントではないと思います。やはり「心のこもった」気持ちが、一番大切なのではないでしょうか? 「感謝」の気持ちを忘れずに 敬老の日を迎えられたことに感動しています!

 今日は11月11日に行われるコンサートに向けて、チケットをおいていただけるお店にご挨拶に行きました。カシワヤ楽器さん、おびきゅうさん、湯沢文化会館さん、だるま温泉さん、オービオンさん、ABS秋田放送支局さん。ありがとう御座います!そして宜しくお願いします!当日に向けて、歌も踊りも頑張っていきます!チケットは本日から発売となっておりますので、皆様よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真面目にコンサート見に行く予定だからよろしく!♪如月さんの歌聴けるチャンスはだからね。素晴らしいコンサートになるように頑張ってヽ(´∇`)ノ応援してるよ~㊤㊤㊤
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
