--------



2012-04-01

ラジオ情報♪

4月1日よりFMゆーとぴあにて、、、7

如月大と北川雄のHappy☆Radio!が放送されます!

月曜日の朝9:30~10:00と金曜日(再放送)の夜20:00~20:30の放送となります☆

皆さん、ぜひ聴いてくださいね(^0^)/

番組へのリクエスト&メッセージお待ちしています!

メールアドレスは→fm763@yutopia.or.jp です!!


新年度も頑張りましょう!

2012-01-01

~2012年1月スケジュール~

☆★☆如月大出演情報☆★☆



●1月5日(木)「多機能ケアホーム あずなの家 新年会」
      場所・・・宮城県大崎市岩出山
      時間・・・13:30START 14:30END


●1月7日(土)「イオンモール大曲」
      場所・・・1F:花火の広場
      時間・・・①13:00START 13:30END
           ②15:00START 15:30END (観覧無料)


●1月13日(金)「あいのの温泉 鶴ヶ池荘 新年会」
        場所・・・2F:コンベンションホール
        時間・・・19:00START 19:40END


●1月29日(日)「2012 第21回新春歌と踊りのチャリティーショー」
       場所・・・大仙市大曲市民会館 大ホール
       時間・・・10:00START 15:00END(出演時間未定)
       チケット・・・前売り1000円 当日1300円 (全席自由)



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・


●ラジオ FMゆーとぴあ76.3MHZ

「如月大のHAPPY☆RADIO!」
毎週月曜日 朝9:30~10:00まで放送中!
毎週金曜日 夜7:00~7:30まで放送中 !!(再放送)

「如月大のHAPPY・TUESDAY!」
毎月第3火曜日 夜6:00~6:30まで生放送中!

(FMゆーとぴあの番組はインターネットでも試聴できます)
メッセージお待ちしています→ fm763@yutopia.or.jp

2011-08-13

こんばんわ☆

ハピバデ!

明日は、稲川ふるさと祭りです!お祭りは9時から♪

ステージは1時30分から始まりますので、遊びに来てください☆

そのあとすぐに移動して、上小阿仁に

明日も暑くなりそうなので、みなさん水分補給はしっかりと!

そうそう!YOUTUBEに僕のステージでの動画がアップされているので、皆さん見てください!結構たくさんアップされています。ひとつ、ここに貼っておきますね☆ ほかの動画は、YOUTUBEで「如月大」と検索してみてくださいね(^0^)



2011-08-06

雄物川薄井大納涼祭♪

ハピバデ!

皆さん、夏休みを楽しんでいますか~?(^0^)

僕は今夜、雄物川町の薄井地区の大納涼祭に出演します!

お近くの皆さんも!ブログを見てくださっているあなたも!!

ぜひ遊びに来てください☆

会場は雄物川町館合公民館前です!

お待ちしています(^0^)

ステージは6時30分からスタート!僕は、7時10分に出演予定です☆

110806_095959.jpg

Have a Nice day♪

2011-08-03

おはようございます!

ハピバデ!

最近、朝晩は寒いですね~。

日中は普通に暑いので、バテ気味です(>_<)

そんな暑い日は!!!

湯っこの村の温泉まつり 2011

本日、夕方6時から小安峡温泉小湯ノ上駐車場にて開催されます!

お近くの皆さん、遊びに来てくださいね☆

僕はトップバッターで6時から6時30分までやらせていただきます!

たくさんの皆さんのご来場。心よりお待ちしています♪

詳しくは→湯っこの村の温泉まつり 2011
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
