--------



2012-12-05

横手かまくらFM♪

ハピバデ!こんにちは☆

明日12月6日(木)横手かまくらFMの1コーナーに出演させていただきます(収録放送です。)

朝の7時30分頃の番組内での放送なので、眠くて大変かもしれませんが

聴いていただけると嬉しいです☆

今日も1日、顔晴りましょう


タレントモデル事務所エース所属 如月大

2012-12-02

師走ですね~!

ハピバデ!こんにちは☆

12月に突入ともに雪が降ってきましたね

ところで12月は何故、師走って言うかご存知ですか?

色んな諸説がありますが、一番有力なのは「師匠の僧がお経をあげるために、東西を馳せる月と解釈する師馳(しは)す」から来ているそうですよ

ん~。難しいですが、なんとも奥深い意味ですね

冬は何かと慌ただしくなりますが、心に余裕をもって顔晴っていきましょう!


タレントモデル事務所エース所属 如月大

2012-11-25

能代市山本広域交流センターにて

ハピバデ!

歌音(かのん)チャリティーカラオケ&歌謡ショーに出演してきました。

演歌歌手・如月大として30分のステージを努めてきました

CDやストラップもお客様に買って頂き、感謝・感謝・感謝です!!

スタッフの皆様、ご来場の皆様。本当にありがとうございました!


hiro.jpg

タレントモデル事務所エース所属 如月大

2012-11-25

8周年!

本日11月25日は、如月大のデビュー8周年です!

中学3年生の時に「翔んで!酒リバーナイト」という作品で全国デビューし、つい最近の事のように感じてましたが。。。

月日が経つのはあっという間ですね。

これからも大好きな歌と踊り10周年を素敵に迎えられるように、一生懸命顔晴っていきますので。

温かく見守っていただけると嬉しいです

たくさんの出逢いと今日を迎えられたことに、感謝です。

如月大

デビュー8周年!

タレントモデル事務所エース所属 如月大

2012-11-24

JA秋田みなみ年金友の会!

ハピバデ!今日は男鹿市文化会館で年金友の会があり、出演してきました。

とても大きい会場で、気持ちよく歌わせていただきました

いつもは踊り→歌の流れですが、今回は逆でしたので大変でした

でも時間に間に合ったので良かったです

皆さん。ありがとうございました!


oyama.jpg

タレントモデル事務所エース所属 如月大

2012-11-21

今日は打ち合わせでした!

ハピバデ! 

皆さん。こんにちは☆

今日は来月の15日に横手のわい2プラザで開催されるXmas Showの打ち合わせに行ってきました!

1年に1度の大イベントで歌えるのは嬉しいです

お客さんが喜んでくれると嬉しいな

今から歌の練習、頑張らねば!

好きなことを職業にできる環境に感謝です。


打ち合わせ

タレントモデル事務所エース所属 如月大

2012-11-19

☆イベント情報☆

«11月スケジュール»

11月24日 「JA秋田みなみ年金受給者友の会」 男鹿市

11月25日 「能代市山本広域交流センター」  能代市

«12月スケジュール»

12月7日 「忘年会イベント」 盛岡滝沢村

12月8日 「男鹿観光ホテル」 男鹿市

12月15日「クリスマスパーティー」横手わい2プラザ

12月19日「サンシャインあいかわ忘年会」 秋田県北

12月22日「横堀温泉・紫雲閣」 湯沢市横堀

※詳細は各会場にご連絡ください。

2012-11-19

黄金山まつり

ハピバデ!

皆さん大変ご無沙汰していました

ブログの更新が滞っておりご心配をおかけしてしまいましたが、僕は元気にしています

歌の活動も精力的にしていましたので、心配しないでくださいね


ところで!!!

昨日は岩手県一関市の「黄金山まつり」で歌って踊ってきました!

初めて行く場所だったので、ipad2持って行ったんですが、山の中だったので通信機能が途絶えたりとアクシデントがありましたが、なんとか辿り着くことができました

皆さん温かく出迎えてくれて、アンコールも頂き嬉しかったです。時間の都合上、アンコールは答えることができませんでしたが、次にお邪魔させていただいた際は、もっとたくさん歌いたいです

他にも 黄金太鼓の力強い演奏や舞踊同好会の美しい踊り、気仙沼で活躍中のストリートダンスチーム躍力(シャカリキ)とキッズダンサーのL.E.Dの皆さんの元気いっぱいのステージで盛り上がっていました!

ラストは聖子ちゃんのものまね「待田聖子」さんが登場して、会場がさらにヒートアップしました。

出演者の皆さんの力強いステージに心打たれ、僕も元気とパワーをもらい帰ってきました!

岩手県の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


kisaragi.jpg

タレントモデル事務所エース所属 如月大

2012-08-25

山形県米沢市!

ハピバデ☆

今日は山形県の米沢市にある地区の納涼祭で歌ってきました。

民謡の方たちと約2時間のステージを努めました!

暑い中、子供たちの元気な声と屋台で焼きそばと焼き鳥を焼くお姉さんたちに感動しながら、「北の漁場」・「ああ上野駅」・「星空の秋子」など歌ってきました(^◇^)

来年は踊りたいなあ。(オファーお待ちしてます!(笑))

omaturi1.jpg omaturi2.jpg


omaturi3.jpg omaturi4.jpg



株式会社エース所属 如月大

2012-08-19

とある日の休日('ω')ノ

ハピバデ!皆さん、こんにちは~☆

最近個人経営の喫茶店でお茶するのにハマっています☆

ここ1か月で3件も巡りました!(^^)!

今日紹介するのは、花火の街・大曲にある「グリーンロッジ」さんです!

お店は木造で作られていて、店内はモンステラなどたくさんの観葉植物で彩られています。

手作りの雑貨も置いてあり、1日中ずっと居たい空間で食べたあんみつは最高でした!

あんみつとお茶!


他にもパスタやシフォンケーキ、色んな茶葉をミックスしたハーブティーなど興味をそそられるものがたくさんありましたよ!

まだ全メニュー制覇していないので、近いうち遊びに行きま~す☆


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

«グリーンロッジ»
場所 秋田県大仙市大曲日の出町2-5-26

 営業時間:10:00-18:00
・ランチタイム:11:00-14:00
・お食事ラストオーダー:17:00

電話番号 :0187-63-7660
URL:http://www.greenlodge.info  
定休日/祝日の月曜・日曜不定休(HPでご確認ください!)


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

株式会社エース所属 如月大
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
